スタッフブログ

□入店ラッシュ
★各店舗のシフト状況

お疲れ様です。ライブチャットフルールグループの杉谷です!

この度、フルールグループで新しい店舗を出店する事が決まりました!

その店舗は、『フルール奈良店』です。

奈良にお住まいの女性のみなさま、お待たせ致しました!(待ってなかった!?えええ!!!)

今回、関西地区初出店で、そのはじめましてが、奈良店になりました。

奈良県奈良市の中心部に出店致しましたが、車通勤がオススメの店舗で、駐車場完備のお店です。

フルールグループでは、高収入実現のために以下のことを取り組んでまして、奈良店でもこんな感じでお仕事するとお考え頂けたらなぁって思います。

①研修があります。

座学研修で、動画を観ながらライブチャットのやり方を覚えて頂きます!

②サポートが万全です。

本部でしっかりと研修を受けた店長がサポート致しますので、分からない事は、すぐに解決してくれます。

③ボーナス制度があります。

頑張ったら頑張った分、お給料に跳ね返ってくるボーナス制度をご用意致しました!

④保証制度をご用意する予定です!

待機が続いても大丈夫なように、保証制度を設けるために、現在打ち合わせをしております。

まずは、一度、気軽に奈良店にお問い合わせください。

□お問い合わせは
★LINE・メール・お電話でご連絡下さい!通勤か在宅かをお伝えください。通勤の場合、通勤希望店舗を伝えて頂きますと、スムーズにやりとりが出来ます。面接はテレビ電話での面接もOK。気軽にお問い合わせください!
  • 今すぐお問い合わせ
  • LINEでお問い合わせ