スタッフブログ

□コロナの後に来る問題
★早めに収入の複数化が必須

こんにちわ!フルールグループ本部リクルート担当の杉谷です♪

先日、入店したKちゃん何ですが、

実は、コロナウィルスの影響で、会社をリストラされたとのことでした。

かなり現実的な話で、Kちゃんは、勤めて5年くらいだったのですが、

クビにされるのは一瞬だったそうです。

会社員って聞こえは良くても、会社がダメになった時に簡単に社員は着られるものなんですね。

実際に、最後の給料はもらえたそうですが、

退職金は「会社に払える余力がないから勘弁してほしい」と言われて

カットされちゃったみたいです。

Kちゃん本人も

もっと早くにフルールに来て、会社にいながら副業を持っておけば良かった😢

と言っていました。

でも、結局、専業になって初月から月収30万円くらい稼いじゃってますけどね。

転ばぬ先の杖

すごく重要な考え方だと思いますが、

多くの女の子は、転んでから考えます。

でも、転ぶから必ず怪我してる状況で連絡くれるんですね。

でも、出来れば、転んで怪我する前にご連絡もらえると、精神的な余裕あるところで仕事出来て、成果も大きくなりやすいです。

実際に、転ぶ前にうちに来て専業になった女の子は

コロナウィルスとか一切関係なく、自分のペースで好きなだけ稼いで

平気で毎月、旅行に行きまくってます。県内ですけど。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ライブチャットサロンフルール

八戸・仙台・山形・新潟・千葉・西船橋・静岡・名古屋・豊橋・大分

チャットレディ大募集中です(^ω^)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★会社に勤めながらでも副業はしておいた方がいい

会社からもらう給料って、どこかで売上があって、そこから支払われます。

つまり売上がストップしちゃった場合、いつかは給料が払えなくなります。

その時に、会社のせいにしようが、誰かを責めようが、お金ははいりません。

だったら、それ以前に「収入を複数からもらえる状態」にしておくことは、かなり安心感が高いと思います。

それでも実家にいると、そんな煩わしいことしなくてもって思う人もいるでしょう。

ただ、親御さんも、いつまでも余裕あるって時代ではなくなってきてると思います。

自分のことは自分でしっかりとしていくべきかなぁと。

問題が大きくなってから対応しようとしても、それは時すでに遅しってこともあるんです。

まだ今なら大丈夫!ってうちに動きましょう。


まず、問い合わせ

それで一応登録とかだけでもOKです。

シフトは、毎週自分の都合に合わせて

入れることが出来るので、

ひとまず登録だけしておいて、来れる時に来るみたいなスタイルでも

大丈夫です。

週2回くらいずつやっていても、

月収にしたら

5万円くらいは確実に取れます。けっこう、5万円が毎月プラスでもらえるって大きくないですか?

まずは、本当に難しいことを考えずに問い合わせだけでも

してみてください。

対応は、女性スタッフが丁寧に行います。

もし、

ちょっとフルールで話を聞いてみたいと感じる方は、

今なら「オンライン面接」も可能なので、

お問合せ時にご連絡頂ければと思います。

□お問い合わせは
★LINE・メール・お電話でご連絡下さい!通勤か在宅かをお伝えください。通勤の場合、通勤希望店舗を伝えて頂きますと、スムーズにやりとりが出来ます。面接はテレビ電話での面接もOK。気軽にお問い合わせください!
  • 今すぐお問い合わせ
  • LINEでお問い合わせ