スタッフブログ

□今すぐにお金が必要な方へ
★今の収入にお困りではないですか?

こんにちわ!フルールグループ本部リクルート担当の杉谷です♪

お金がないと、本当に心が乏しくなってしまいます汗

お金の余裕は心の余裕と言いますけど、

嘘偽りなく、お金がないのは辛いです。

杉谷も、昔、すっごい貧乏っちでした(・ω・`)

どん底の時は、給料日までの1週間を1千円で過ごすと言う奇跡もありました(・ω・`)

こんなコロナショックの中で、

苦しんでいる方は、本当に多数だと思います。

コロナ解雇・雇い止め、1万人超える 5月に入り3倍に

現状で、コロナによる解雇は1万人と言われてますが、

ちょっと嫌な話もネット上にあります。

新型コロナで解雇、倒産……蒸発する仕事 雇用の「氷河期」が迫る

まだまだこれからなんでしょうね(・ω・`)

しかも、高校生や大学生の内定まで取り消しってなってることから

さらに再就職は氷河期のMAXレベルになるかもしれません。

それでも固定給もらう正社員になりたいですか?すぐにクビにされちゃうんですよ。会社次第で。

気づいた方が良いと思います汗

ライブチャットのお仕事って、

「知らないから、稼げるか稼げないか分からない」

って人も多いのかなぁって思いますが、

実際に専業で働くパターンの女の子で、正社員時代より稼いでいる女の子の方が圧倒的に多いのです(98%以上)

です。

稼げるんです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ライブチャットサロンフルール

八戸・仙台・山形・新潟・千葉・西船橋・静岡・名古屋・豊橋・大分

チャットレディ大募集中です(^ω^)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★各店舗で採用の上限がございます。

そのライブチャットのお仕事で

いきなり未経験で専業になって大丈夫なの?

って声があります。

確かに、ご不安はあるでしょうね汗

ですけど、

余裕なんです。かなりすぐに現金GET(ポイ活か?wwww)

なんです。


ですが!

変な話をちょっとだけします。

ライブチャットってお仕事は、高収入ワークだから

そう言う業種ほど、なんか変な輩が運営してて

自分がナメられないように、強気で行かないとまずい!

みたいな、変な背伸び?って言うんですかね。

そう言うのは、

かっこわるっwww

フルールグループの各店舗は、スタッフが常駐(週2〜5)していて

店舗によっては、かなりサポートはしっかりしてます。

しかも893の人とか、黒服さんとか、デリの方の方とか、

基本的にはいません。

ですから、

いつもの自分のまま、強がらず、喧嘩腰にならず、相手をナメず、蔑まず、

人対人の普通の対応をしてもらう方が

採用してもらう可能性は高まると思います。

□お問い合わせは
★LINE・メール・お電話でご連絡下さい!通勤か在宅かをお伝えください。通勤の場合、通勤希望店舗を伝えて頂きますと、スムーズにやりとりが出来ます。面接はテレビ電話での面接もOK。気軽にお問い合わせください!
  • 今すぐお問い合わせ
  • LINEでお問い合わせ