スタッフブログ

□緊急事態宣言
★今こそノンアダ在宅ライブチャット。面接はテレビ電話だから安全!

こんにちわ!フルールグループ本部リクルート担当の杉谷です♪

かなり怖い状況になりました汗

こちらのブログをご覧の皆さんも、ぜひ不要不急の外出は控えて頂ければと思います!!

今回の募集の内容ですが、こういう緊急事態だからこそ、テレワーク的な働き方は非常に効果的だと思います!

僕らフルールグループでは、在宅稼働で働く女の子たちが数百人おります。

ほとんどの場合は、通勤で稼ぎ方を覚えた後に自宅でスマホやPCを使って

在宅デビューする形が多いです。

ただし、今回は、稼ぎ方は「在宅セミナー」を開催し、

自宅でもライブチャットの稼ぎ方をお教えする試しみをさせて頂いております。

その稼ぎ方のセミナーですが、

「ZOOM」という機能を使って行うので、

実際のパソコンやスマホの操作方法・お仕事サイトの説明など

様々なことをやらせて頂きます。

自宅でアダルトコンテンツとなるといろんな弊害もあることと思いますので、

ぜひノンアダルトでの稼働をオススメさせて頂いております。

自宅で不要不急の外出を控えている中で、

たくさん余っている空き時間を有効に活用してもらえたらと思います。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ライブチャットサロンフルール

八戸・仙台・山形・新潟・千葉・西船橋・静岡・名古屋・豊橋・大分

チャットレディ大募集中です(^ω^)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★在宅稼働の注意点。

在宅稼働する上で、以下のことをご注意ください。

*あくまでもお仕事ですので、しっかりと業務意識を持って取り組む。

*本部との報告連絡相談をしっかりと行う。

*自由に決めたシフトと言えども、しっかりとシフトを守って稼働する。

*お客様はお金を払って下さるので、失礼な発言などは控える。

単純なことではありますが、

収入を稼ぐということは、当然、自分の都合だけではありません。

在宅稼働だからと行って軽く見て行うとしたら、大きな間違いです。

本業があるから!自分の趣味が大切だから!

それらは分かりますが、もうそればっかり言っていられる環境ではありません。

副業としての稼ぎ口を持っていて当然です。

お金は自分次第で稼げます。

だからこそ、我々11年の歴史のあるフルールグループでは

しっかりと稼働する皆さんのサポートをさせて頂きます。

自分勝手にやるのではなく、一緒に収入を取っていきましょう!

ライブチャットの仕事を一回覚えきってしまったら、

本当にお金に困らないのです。

今こそ、ライブチャットのお仕事を覚えてしまいましょう!!

一回稼げたら、そこまで難しいものではないので、すぐにコツなんか掴めます!

すぐに動く人が、すぐに事態を打開できる人だと思います。

□お問い合わせは
★LINE・メール・お電話でご連絡下さい!通勤か在宅かをお伝えください。通勤の場合、通勤希望店舗を伝えて頂きますと、スムーズにやりとりが出来ます。面接はテレビ電話での面接もOK。気軽にお問い合わせください!
  • 今すぐお問い合わせ
  • LINEでお問い合わせ