スタッフブログ

シンプルに考える

友だち追加

フルールグループ本部リクルート担当の杉谷です!

物事はシンプルに考えた方がいいです!

人それぞれ、いちいち難しく考えることが多いと思います。

いわゆる「悩む」という感覚

ですが、ほとんどのことは悩んで悩んで悩んで出した結論も

シンプルに出した結論も、ほとんど同じなことが多いです。

直感は、なんとなくの感覚ではなくて、自分の人生の経験の中から

脳みそが出してくれた結論だったりするんです( ◞・౪・)◞

ただ、僕もそうですが、誰かから言われた忠告だったり

批判だったり、アドバイスだったり言われると、

自分に自信がな人ほど、人の判断に身を委ねたくなります。

でも、それは、その人の経験だし、その人の感覚だし、

その人の正解であって、自分の正解ではないのです。

だから、もし「私、ちょっとライブチャットの仕事やってみようかな」

って思った時も、直感を信じてご連絡下さい。

けっっっっっっっして、私たちはあなたの想いを裏切りません!

直感を信じる。シンプルに動く。

世界的なコロナショックの中で、仕事をするってなったら、

どれだけ人と会わずにお仕事をするかは重要です。

正社員になっても、会社が守れない時代がもうすぐそこ。

賢い人は、始めてます。

ぜひ、ご連絡下さいね!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

フルールグループ

LINE:fleur-group

mail:recruit@livechat-agent-fleur.com

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  • 今すぐお問い合わせ
  • LINEでお問い合わせ