スタッフブログ

ライブチャットの仕組み

ライブチャットフルールは高収入で稼げる★
しかも・・・
安全な仕事内容・安心の環境・安定の収入!


完全にインドアワークだからこそ★
会わない・触れられない・飲まない!

LINE友達登録→フルールグループ求人専用LINE
電話問合せ→0120-50-2656

07_fleur_カラー背景透かし

花粉症大丈夫?

ずるずる くしゅんくしゅん ( ;∀;)
この時期になると どこからともなく聞こえてくる・・・

花粉症大丈夫ですか???
花粉症のみなさんには申し訳ないのですが
SHOKOはいまだ花粉症になったことがない( *´艸`)

まだコップがいっぱいになっていないようです。
(↑↑↑人それぞれ花粉が溜まるコップを体の中に持っていてそのコップがいっぱいになっちゃうと花粉症になっちゃう。また、そのコップの大きさにより発症する時期等も人それぞれ異なるという説より。)

花粉症でももちろんチャットレディできます。
室内でのお仕事になるため花粉症にもつよいっ!空気清浄機も完備!!
しかも、しかも!!
かわゆい くしゅん(くしゃみ)なんてされた時にゃ

惚れてまうやろぉ~(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)

あなたが思っているあなたの欠点や弱点は
ちょっと見方を変えれば利点や美点、メリットなんですよっ(^_-)-☆

◆ ライブチャットってどんなお仕事なの??? ◆

この質問、けっこう頂くのですが、

一般の求人サイトとかでも大ざっぱに

書いてあることが多いと思うんですよね(・ε・)ムー

そこで、今回はチャットレディがどんなお仕事をするのか明確に!!ご説明致します

◇ ライブチャットのサービス ◇

お客様は、一般の男性ネットユーザーの方々です(o^^o)

ライブチャットのサイトに会員登録して下さって、

チャットレディと1分ごとにお金を課金して楽しむサービスなんですね

972f07b97349ea18086924e419f3b644_s

◆ ライブチャットのサイト ◆

○国内系○

*DMM.com社が運営している「FANZAライブチャット」

*エムライブ社が運営している「JEWELライブ・マダムライブ」

*リアズ社が運営している「エンジェルライブ・チャットピア・ライブでゴーゴー」

などがあります。その他にも小規模なライブチャットサイトは多数ありますが、大手3社の運営で安心できるものは上記のものでしょうね〜〜〜(*^^*)♪*

チャット オンラインページ

○国外系○

*DXライブ

*カリビアン

*FC2ライブチャット

これらは、日本国内で出演すると違法なので、もし出演を勧められたら、断る方が身のためですよ!

※フルールでは、一切、国外サイトは取り扱っておりません。

◇ チャットレデイのお仕事内容 ◇

チャットレディは、大きく分けると以下の2つのサービスの提供がメインです。

◆会話コミュニケーション◆

お客様とチャットコミュニケーションで楽しく会話して、

課金された金額が売上になるのです(*´∀`*)💰

◆アダルトコミュニケーション◆

お客様の希望されるアダルト(一人エッチ)を提供します。

ただし、アダルトコンテンツだから、必ずアダルトしなければならないということはありません。

3a

👍お問い合わせは電話でもLINEでもメールでもOK👍

電話:0120-50-2656
LINE:fleurグループLINE
Mail:メールはこちらへ

  • 今すぐお問い合わせ
  • LINEでお問い合わせ